2021-01-30

健全コンテンツの成人向け描いていて公式文句言う人

最近アイドルマスターの皮を被ったツムツムみたいなアプリリリースされた。

1プレイしてタイムアップの時に延長するかどうかを選択出来て、その時にアイドルが「延長してください」みたいなボイスが流れる

「何でアイドルに悲しい声をださせるんだ」だとか「アイドルに金稼がせてるみたいで嫌だ」だとかエロメインで描いてる人が文句を言っていて驚いた。

おいおい、自分二次創作しかエロで本出して小銭稼いでるのに公式が少しでも金稼ごうとしたら文句言うんかい

女の子喘がせてる絵をネットの海に放流する行為はその人にとって嫌なことじゃないのだろうか。

これに限らず成人向けメインで二次創作している割に公式文句言ってる人をちょくちょく見る。

どういう思考回路発言してるんだろう。

成人向けと健全アカウント分けてるからそもそも健全作品で成人向け描いてることに何も感じていない?

寧ろエロ描いてるから二次創作界隈を盛り上げてる、だから公式への文句も堂々と言わせてもらうって認識なのかな?

自分エロ苦手なのもあるんだろうなーと思いつつ今日も1人エロ絵描きブロックした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん