2021-01-30

友達なんて必要がない人生だ。

最近ではお一人様なんて言葉肯定されたり否定的に語られたりしている。

こっちはそんな言葉ができる前からひとりで生きてきた。

一人でも孤独を感じないし、一人でも何の不自由なこともない。

これからもひとりでいい、それでいいと思ってきた。

あのことに気づくまでは。そう、例のアレ

顔面パイだ。

子供の頃からTVバラエティなどで散々見てきた顔面パイ

アイドル番組では定番顔面パイ

罰ゲームと言いながらキャッキャキャッキャと楽しそうな顔面パイ

あの顔面パイ最近では百均なんかでも道具を揃えられて気軽に素人でも出来る環境にある。

といったところで、当たり前だがぶつける人とぶつけられる人がいないことには出来るわけはない。

まり、お一人様では顔面パイは出来ないのだ。

いや顔面パイなんてしなくてもいいことだ。

けれどある日寝る前に思ってしまったんだ、このまま人生の中で一度も顔面パイをしないまま人生を送ったら最後ときにひどく後悔してしまうのではないだろうか?そう考えてしまったんだ。

なぜそんなふうなことを思いついたのかはわからない。

でもいまではその考えが私の心を捉えて話さない。

しかし、顔面パイはひとりでは出来ないのだ。

お一人様で生きて生きた私は顔面パイのためにコミニティに参加すべきなのか。

あるいはどこかの業者顔面パイを依頼するべきなのだろうか。

でも見ず知らずの人に顔面パイをされたとして、そのことで私の顔面パイ欲は満たされて解消するのだろうか?

 

顔面パイあなたいったい私を何処へ運ぼうとしているのだろうか。

  • 今度、顔面パイ・オフやるんだけど、参加するかい?

  • 一人焼肉が楽しめる人なら、一人顔面パイも楽しめるとおもうゾ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん