2021-01-27

若者文句言っていい

今の若い人ってあんまり文句言わないよな

むやみに批判しない、相手肯定することが聡明だと信じてるような気がする

与党に対しては「きっと良かれと思ってやってるんだろうね」的な感じで、野党に対しては批判ばかりして場を引っ掻き回す問題児の集まりみたいに認識してるフシがある

政治に対してだけじゃなくて、たとえば仕事に対しても、大変アピールする割には現状の改善点を具体的に挙げてもっと良くしていこうとはしない

そんなんでストレスまらないのか?

自我とか感情ちゃんとある

なんか得体の知れない生き物みたいで不気味にすら感じるよ

  • 若者はお前みたいな人間に対しては滅茶苦茶文句言っとるぞ ただお前の観測範囲では言ってない どうやったら観測できるかは自分で考えるんだな

    • 観測できない文句って 何の意味もないよね 文句とは言わない

      • そう だから選挙で主張するのよ なぜあそこまで若者の自民への投票率が高いかわかるか? お前らみたいなリベラルぶった老害どもが憤慨する姿がツイッターで選挙速報中に観測できる...

  • 他人や組織にドライなだけだと思う。 自分の権利には意外とがめついよ。 9時5時で帰るし、嫌なら辞めてく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん