2021-01-27

遠距離の彼から連絡こない

LINEしてもなかなか返信来なかったし、やっときても明日いからもう寝る!とかだったから、もうLINEしません

迷惑なんだね、 もう私のことすきじゃないんだね、ってLINEしそうになるけど我慢

しかったけど、よく考えたらそんな好きか?この人のこと

東北田舎に住む

身長165センチシークレットブーツとか履いてて

へんな中古車に乗り、

奨学金を返す人

東北の時点で無理

東北旅行に行くきっかけになるってくらいしかメリットないな

もう十分堪能したし、別にいいや

どちらにせよ破綻時間問題だったよな

これ以上時間無駄にするのやめよ

さよなら、おちびさん

  • 急におじいちゃんになった!

  • 別れてよかった 心配しなくてすむし 万一、東北に会いに行ってるときに地震起きたら自分の仕事に支障出るし 別れてよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん