2021-01-26

年々生理痛がひどくなっていく中、今日のは特別痛かった

なんなら痛みが頭にまできてしにたくなるくらいのやつだった

しかし先週の月曜日PMSのしんどいのどん底にいて休んでしまった前科があるから今日は頑張って出勤した、偉い

薬は切らしていたのでお湯を2杯くらい飲んで厚着して腹にホッカイロ貼ってやっと行った

逆に言えば痛みに対して絶望を感じなくさえすればいける程度の痛みだった、ラッキー

午前はなかなかエンジンがかからない中、なんとかやり過ごした

休み最近自分によく効くことが判明した市販の鎮痛剤を買いにいって飲んだら、午後から普通にだるい日の感じに戻せた

そして何時間残業して帰った、偉い

辛さとか痛さとか主観がメインのもんはもう当人の中の絶対的価値観なりものの感じ方だから、この程度で偉いとか言うな、とか身も蓋もねぇこと言ってくる奴は胃がもげるような痛みで苦しめ!私はとにかく今日頑張って偉かったのだ。今後は薬は常備しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん