2021-01-25

はい出ました

はいテキスト読めば一発で解決するのに読まないでいちいち質問するやつですね

しかも本試験で言えば超サービス問題でそれ落とすレベルのやつは絶対不合格問題ですね

先に回答してた回答者もなんか意味不明なこと言ってます

欄外計算って何の話してるのか謎すぎるし、説明するだけなら文章でも手間なんてかかりません。覚えてれば解ける問題なんですよ、これ

問1は解き方を知らないと解けない問題なので、テキスト見て覚えましょうね。他の単元でも使うんで一番最初に教えられるやつですね、これ。1次方程式解くのに四則演算知らない人間が居ないのと同じ理屈ですねはい

問2は知識を問われてる問題なので、そもそも質問する前に暗記しろって話ですね

問3は資料をそのまま解答欄に移すだけですね。これが分からないって、まだ日本に来てから日が浅くて日本語に不自由してる方でしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん