2021-01-23

誰も信じてくれない話2つ

人に話しても、Twitterフェイスブックに書き込んでも相手にしてもらえない話。

ネタ?作り話?とか言われる。

似た経験がある人は教えてほしい。

1

大きな病院検査を受けた。

後日、結果の受け取りと担当から説明を受けて終わり。

それから1年後に、その病院でまた診察してもらおうとするとあなた出禁になっている。なので無理と言われる。

どういう理由ですか?と聞くと前回の検査ときに予約の日に来なかったからと言われた。

そんなことはない自分は確かに行ったと言ったが駄目だった。

それ以上は分からない答えられないと言われたので諦めるしかなかった。

2

Dアニメを解約しようとしたけどログインメアドが分からない。

サービスに問い合わせのメールを送ると、ドコモショップで解約してもらえる とのこと。

早速近所のドコモショップに行く。

すると店長らしき人がやってきて「お引き取りください」と言う。

Dアニメの事を伝えても有無を言わさない圧で同じことを言われた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん