2021-01-22

コロナ感情が動いたことない

感染者爆増記事についたコメントとか見てると、怒ったり悲しんだりしてる人が結構いる

俺はコロナ禍で本気で感情を揺さぶられたことがない

恐怖→インフルエンザ流行ってるときくらいの恐怖はあるが、まあその程度 20代だし健康なのでヤバいことになる可能性はかなり低い 親はもう死んでるから関係ない

怒り→アホやなーとは思うが、それだけ

悲しみ→特に

喜び→ちょっと面白いとは思うけど、所詮したことにはならん気がしていて(楽観というよりは世の中そんなに劇的なことは起こらないという悲観)、大喜びする感じではない

 

茶番だとは思わないけど、茶番じゃなかったとしてどうでもいい

騒いでる皆さんが羨ましい 人生楽しいだろうな

  • 悟られましたな・・・・

  • 個人的なことは似たような感じだけど女の子口説いて遊びに誘ってもコロナが落ち着いたらねとか言われたら虚しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん