2021-01-17

エヴァの延期待てるやつは頭おかし

映画館は換気も十分だし話さないし飲食提供も無ければクラスターしねーんだろうが

現に映画館クラスターは1件も起きてねーだろうがクソが

8年待ったんだから後数ヶ月ぐらい待てる!とか言う奴はもうエヴァ観るな

借りた金の返済を8年待って2回も延期されたらキレるだろうが

というか最初から言っておけよ

緊急事態宣言が出たら延期します、って言っておけば別にキレねーよ

そもそも旧劇のときから、というかテレビ放送ときからこういう仕打ちを受ける度に「ふざけんな庵野」って言い続けてきたのがエヴァだろうが

25,26話で「ふざけんな庵野!」

スリバで「ふっざけんな庵野!」

まごころで「あー、はい庵野

序では「はいはい庵野庵野

破では「ごめんなさい庵野

Qでは「ふっっざけんな庵野!」

で、シンエヴァで「マジふざけんな庵野!!!

だろうがどう考えても

昔の貞本と庵野の対談かなんかの記事

テレビ放送最後は、いわば最高のテクニック前戯してイク寸前だったところで突然「SEXとは何か」とか語り出したようなもの

っていうこと話しててマジでその通りだわと感心したものだが

シンエヴァはQで勃起しなかった奴が次は体調万全でSEXするって言って8年待たせていよいよラブホまで予約して、ツール類・予習万全でやるぞ!ってなったら「ごめんビビたから別日で」みたいな感じだわ

こっちはもう濡れてんだボケ さっさとやることやれクソが

繰り返すがTwitter綺麗事言ってるような奴はもう観るなクソが

Qの上映後に歌おうとしてた連中と変わらんからマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん