2021-01-17

anond:20210117003634

腐女子には、

「好みの顔のキャラの組み合わせがいたらとりあえずくっつける」

「接点はなければ作るもの

「同じ世界で生きてるだけで接点は十分ある」

って本気で思って二次創作してるヤバい人がいるんです……

あと、「女好き設定はバイにすればいい」「女好き設定はホモ(あえてこの呼称を使います)を隠すための方便」みたいなキャラ改変も余裕でやっちゃう人もいるんです。

なんなら、キャラの顔と性格さえよければ他はどうでもいいので、その部分だけ借りてきて自分の好きな設定のパロディに当てはめて、

他の版権ものでやった二次創作の焼き直しをする人もいるんです(しか大手に)

もちろん男性向けにもいるとは思うんですけどね……最近はめっきり活動していませんが、腐女子の端くれとして謝ります不快気持ちにさせてしまってごめんなさい。

余談ですが、私は「性別関係なく、好きになった人がたまたま同性だった」みたいな百合BLが好きです。

  • 「女好き設定はホモ(あえてこの呼称を使います)を隠すための方便」 FF6みたいに中の人が結構狙ってそれをやってたりするので始末に負えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん