2021-01-16

婚活してて、好みのひと物色中みたいなのに

上手くいきそうなんですよね?

そのかたと、ずっと幸せに暮らせそうだから

婚活してるんですよね?

私いらないじゃんw

無償

嫌味言われながら

応援するモブなのかなー



モブは自腹で雇いましょう

そんなことしなくても

逃げてもおっかけてくるような

あなたを好きな方々は

いーーーーーーっぱいいらっしゃるでしょう

必要ないじゃん


私だけをちゃんと好きになってくれる人が

普通はいいと思うんだよね。

変なこと言ってます

  • はい

    • どこか変ですか💦 あなたはほっそーーーーーーい えっろー――――――――い ちょっと気だるげな美人が好きじゃないですか。 🐈ちがうもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん