2021-01-15

人間性センターが本当にタコ

最近人間性センターに回答しないと書き込めなくなった。

以前は5問中3問正解でとか言ってたけど全問正解しないとだめなバグがあって、何を修正たかというと、5問中3問の下りを全問正解にしたというウルトラCものだった。バグに合わせて周りを変えるとか、ソフトウェア開発の猛者が集うはてなって一体なんなのと思わなくもない。3問正解でOkにしてください、なんて問題大学プログラミング入門で出る程度のものしか無いと思うんだが。

半纏買ってはいけないのはなんで?と聞かれたら「おじゃんになるから」は正解だが「おじゃんになる」は不正解だ。クイズ番組ではどっちも正解になるのになんでだと思う。

桃太郎の部下の答えは未だにわからない。

人間性センターの回答は、おそらくだが、正規表現で判定していると思うが、この回答の正規表現がきちんと作り込まれていない問題がそれなりの割合存在するのだろう。

というかなんでこのサービスを挟み込んでるんだ?別の認証なんかいくらでもあるのに。

  • それ屋外いるときに必ずと行っていいほど出るきがする Wi-Fi繋がってるときなら出ない気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん