2021-01-15

NiziU

ニジユーだと思ってた。ニジュウなんだね。

やってることはファッション楽曲韓国アイドルの真似事だね。

  • ワイは韓国アイドルはよく知らんしニジューもよく知らんからやってることは韓国アイドルの真似事だとは思わんやで

  • お前が21になれ

  • need youとかけてるらしい(韓国語では長音をはっきりと表記しないので「ニジュー」でも「ニージュー」でも綴りは「니쥬」) あと多分2020年の20ともかけてると思う

    • やってることは韓国のアイドルの真似事であってると思う 韓国のプロデューサがプロデュースしてるし ただ日本でも結構ブレイクしてるの見ると韓国のプロデューサは国境の壁超えられ...

      • 向こうのエンタメはいつも世界を相手にして戦ってるからその差だろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん