2021-01-13

女子中高生ってなんであん残酷になれるんだ?

塾でバイトしている。俺はここの女子高生たちが怖い。

バイト仲間に女性講師がいる。俺と同じ大学だ。彼女は少しコミュニケーションが苦手なタイプで、真面目で、生徒にも敬語を使う。ある女子生徒が教室内の道を塞いでおり、彼女は「すみませんが……」と言った。近くにいた女子中高生集団はギャハハと笑い出した。「あの人だれー?クスクス」「マスダって言ってたクスクス」「すみませんが(声真似)www」「キモwww」

どっかで見たようないじめ光景だ。

彼女男子生徒からは信頼が厚い。コミュニケーション不全なところは不満はありつつ、生徒と慣れ合わず勉強を教える姿勢が受けている。講師仲間や社員からも真面目で優秀な人なので信頼が厚い。ただ女子生徒からはずっとこんな感じだ。

なぜだ女子。お前たちはなぜそんなに残酷なのか。俺はもういじめを見たくない……

  • 増田が分からせおじさんになってメスガキたちをわからせればいいだけの話。 義を見てせざるはって言うやろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん