2021-01-10

コロナ年寄り減るかな?

小さい頃から少子化がー」とか「年金がー」とか聞いて育ってきた

それって年寄りの数が減れば解決するんでしょ

コロナもっと広がったら人口ピラミッドの上の方だけ減らないかな?

若者コロナリスク少ないんでしょ?

そりゃノーリスクってわけにはいかないだろうけど

年寄りだって自分たち優遇する政治家ばかりに投票して、若者のこと考えてないでしょ

自分たち年金保障ばかりで、現役世代お金まわってないじゃん

なんでここまで我慢する必要があるのだろうか

政府も実はわざと適切な対応せずに、もしかしたら人口ピラミッド改善してくれようとしてんじゃないか

  • that won't happen

  • そうなんですよ サリン同様に国産兵器である可能性も残っているわけだ 日本政府と日本の公務員だけがコロナで得をしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん