2021-01-08

委任契約で入ってくる人無断欠席、言われたこしかやらない、言われてもやらない、報連相できないとかそんなのばっかなんだけど

どうしてなんだろう

無断欠席は言語道断

その他は単価の安い若い新人ならまだわかる。

若い新人一生懸命頑張ろうとはする場合が多いのでマシなのだ

厄介なのが中年で、分からないところは調べず放置したり、謎の自己防衛で頼まれるまでやらない人たちだ

そんなに仕事渡してないのにいちいち嫌な顔されたりするので、こちらも気を使ったりしないといけない。小学生かよ。

でも手が足りないので、やってくれないと困る。

単価を上げればそれに見合った働きをしてくれるだろうか?答えは多分否だ。頼んだ仕事クオリティ進捗管理を見ればわかる。

やらないのではなく本当にできないのだ。

この前一緒に仕事した人はエクセルの途中行追加できなかった(一番下につくって、手動でずらした)

認知歪んでるのか課題を全く捉えられていなくて軌道修正とか、そもそも課題認識できないとか

疲れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん