2021-01-05

借金地獄数字がいるんだよ いまはアフィリエイトより ・・・ よしわかった ファミチキかななちきを1つくってくれ それで手を打とう

お金があるなら 200円の グランジマットギャッツビーで髪の毛をちょっと多めで決めてくれ

それで謎の力学が働くらしい お金があるやつは オーシャントリコ

たのむぜ、今年もおもしろネタ提供するからよ 年末にがつん数字がいるんだ。

損はしないだろ、コンビニちょっと グランジマットを買って 決めて 頭皮の血行を変えて なぜかさっぱりした気分で、合格率を0.00009%上げてくれるだけでいい。お前の。

損はしない、200円から1650円

どうしても金が無い?

そういうやつは、こっそりロフトへいけ テスターって書いてある。 つけるときに手は洗わなくていい。あたまのいい、お姉さんがやってくれているから、お前は気にするな。

 

合格を祈る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん