2021-01-04

俺は同情するよ。

俺は同情するよ。

結婚してても、寝る前にサクッと抜きたいような時「おう、スッキリしたいから股開けや」なんて絶対言えないじゃん。

ぶっちゃけオナニーで良いんだけど、結婚してるとオナニー自由にできないじゃん。

 

ご機嫌取りなし、雰囲気作りなし、前戯なし、後戯なし、抜くだけ抜いたら即おしまいみたいなセックスしたい。

1020代のように、猿のように、エロ漫画のように、自分の都合だけで腰を振って吐き捨てるようなセックスもしたい。

したいけど、嫁相手にそんなことできないから、深夜や早朝、トイレに行った時にシコってる。ここ最近、妙にムラムラしてほぼ毎日

 

俺、超絶美人結婚した。童貞の友人から「これから中出しし放題じゃん」みたいに言われた。けど、そんな無計画なこと絶対しないじゃん。

妻のこと超好きだし、超可愛いと思うし、超美しいと思う。けど、今この瞬間は右手の方が都合良いんだよ。

 

是非で言ったら非なんだろうけど

もしも俺が忙しい毎日を過ごす大金稼いだ人気者だったら、多目的トイレで抜いてもらってたんじゃないかと思う。

自分勝手だけど、都合良く4〜5分で抜いてもらいたい。

  • 実行した方がいいよ 大事にしてるつもりだと美人嫁はいくらでも浮気できる

    • 実行してよかった。 足の疲労感が半端ないけど、すごい充実した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん