2020-12-31

anond:20201231104026

一般常識の話しかしてないんだが?

そもそもどこを見てブラックって話をしてるんだ?

運営様、夜遅くまでお疲れ様です🥺」って・・・あのさ〜〜、フツーにシフト組むから

労働基準法ってご存知ですか?

 

「お正月もだなんて本当にお疲れ様です🥺」って同上、労働基準法に従ってシフト組むので

あと運営のお外に名前出てるお偉方はちゃんと休んでます

正月に働いてるのは協力会社という名の下請け会社保守監視カスタマーサポの子らです

お外に名前出てるお偉方と違って大抵非正規低賃金

正規インフラエンジニアは当番で緊急携帯は持っとく程度(会社によっては出社かもだがコロナだしなぁ)

  • いや、だから、SNSでどうこう騒ぐような歳の子供がいる親なら そこで言う「お偉方」側の立場が多いだろ、って話… 増田は「非正規・低賃金」なのかもしれないが、親がホワイト勤務の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん