2020-12-31

豆柴の大群、知らんけど

水曜日のダウンタウンもあまり見てないし、

クロちゃんプロデュース企画も知らなかったし、

レコード大賞も見て無かったけど、

集団で集まるイベントに変な挙動を起こして

アナウンサーに謝らせるなよ。

この発言すら釣られているのかも知れないが。

そりゃいきなりジャンプして倒れて担いで持って

誰も反応しないみたいな流れなら演出とも思えるだろうさ。

だがあん場所自分達のアピールのために変な事し出しても

何の問題も無いのもおかしいと思う。

個人意見なのか業者投稿なのか知らんけど

その行動に擁護意見とかも出ているのも驚いた。

炎上商法なのか知らんけど、奇行にちやほやして調子乗らせてる

今の世に中の仕組みもおかしいよ。

儲かりゃ正義なのか知らんけど。

知らんけどw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん