2020-12-30

美容院で失敗した

ケチっていつもと違うお店いくもんじゃない。マジで

こんな髪型じゃ辛すぎるので切り直しにいこうかな。



そもそも事前に相談したい旨書いたし、施術前、中にも色々どうしたらいいですか?って聞いたのに、

美容師さんはずっとどうしますか?ここはどうしますか?って。

いや、プロ視線の、そうじゃなくても客観的に似合う髪型知りたくて来たんだけど?そう書いたしそう伝えましたよ?あとお勧めしてくれたなら、そのヘアケア商品在庫とか置いておいてくれませんか…。人気だからしょうがないんだろうけど、勧めておいてほしいといったら、ありませんって、え?



家帰ったら髪型はやっぱりおかしいわ、切残しはあるわ、高めのトリートメントしたのになんだか絡まるわで泣けてきた。

友達が、ブサイク他人顔面を加工して、身内でラインスタンプみたいにしてたのをふと思い出した。

髪型メイクで垢抜けや可愛くなれるけど逆もいえるわけだし、友人のように、本当に他人おもちゃにされないように、早く美容院いかないと。出費が痛い

  • 誰に会う為に身奇麗にするんだ?

  • 家で1シャンした後にそれ? 指の絡まりを気にする場合 1シャンした後とまえでかなり違うよ

  • 切り方次第で修復が難しい場合もあるだろうけど、なんとかなると良いね

  • 客観的に似合うとなるために10回以上通うこともあるからそれは難しい ただ その美容師から見て あなたに似合っていることは保証できる いくつか 赤が好き 青が好きみたいな好...

    • 当日の仕上がりはどうしても 人によって好みが出る それを吸収させるために3回は同じ美容師を指名する それはしょうがない 俺の場合はそうする あるいみ赤みをすこしとってく...

  • 気に入らなかったら切り直し、修正してもらえないかしら。ただし、それ以上短くするしかないだろうけど、パーマしてるなら、少しはブローでの印象変わるでしょうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん