2020-12-30

anond:20201230172406

客観的に似合うとなるために10回以上通うこともあるからそれは難しい

ただ その美容師から見て あなたに似合っていることは保証できる

いくつか 赤が好き 青が好きみたいな好みはあるから

おそらく 好みが違う美容師になっただけ ただ おすすめは 1シャン家でするのと

3日まってみるといい

記事への反応 -
  • ケチっていつもと違うお店いくもんじゃない。マジで。 こんな髪型じゃ辛すぎるので切り直しにいこうかな。 そもそも事前に相談したい旨書いたし、施術前、中にも色々どうしたら...

    • 客観的に似合うとなるために10回以上通うこともあるからそれは難しい ただ その美容師から見て あなたに似合っていることは保証できる いくつか 赤が好き 青が好きみたいな好...

      • 当日の仕上がりはどうしても 人によって好みが出る それを吸収させるために3回は同じ美容師を指名する それはしょうがない 俺の場合はそうする あるいみ赤みをすこしとってく...

    • 誰に会う為に身奇麗にするんだ?

    • 家で1シャンした後にそれ? 指の絡まりを気にする場合 1シャンした後とまえでかなり違うよ

    • 切り方次第で修復が難しい場合もあるだろうけど、なんとかなると良いね

    • 気に入らなかったら切り直し、修正してもらえないかしら。ただし、それ以上短くするしかないだろうけど、パーマしてるなら、少しはブローでの印象変わるでしょうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん