2020-12-28

身長コンプレックスのない男性と付き合いたい

172cmの女です。

私は私が好きなファッションをしたいので、ヒールの高い靴を履くことを止めたくありません。なので、外を出歩くときは180cmくらいになります

そうすると道を歩いている男性と同じか、それよりも高い目線になるんですよね。すれ違った後にデカ……と言われることもある。今さら傷付いたりしないけど、まぁ気分は良くない。


180cm台の父と160cm後半の母、190cm代の兄弟に囲まれた私にとっては、むしろ道を歩いてる男性の方が小さく感じます鴨居おでこをぶつけている兄弟を見て、アホやんって笑うのが私の普通です。

私は「身長が低い男性」を好きにならないんじゃなくて「自分身長が低いから、私の身長を少しでも低く見せようとする男性」を好きになれないんです。


彼氏身長なんて気にならない、むしろ平均より低くたって構わない。友達彼女の方がデカいなぁって言われたときに「スラッとしてモデルみたいやろwww」って笑いながら返せるような、器の大きい男性出会えたらいいのになぁ。

  • 黙ってチンチン舐めてろ。

  • おれは気にしないというより普段の生活で身長の違いとか気づけないタイプだけど、そういうのでも大丈夫? なんというか、ほくろが腕にある事をそもそも気づいたりしないでしょ。あ...

  • 自分の選択すら他人のコンプレックスにすり替えようとする意地汚さ 骨の髄まで社会のお客様根性が染み付いている

    • どこ読み取ったらお客様気分だと思ったのかガチで分からん

  • デカい女にウンチ塗りつけて泣かせたい、という変な願望がある。 喜べ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん