2020-12-23

明日クリスマスイヌからスマホ画面でビンゴするといいよ

世の中のリア充は、明日パンティーして盛り上がるんだろうな。見たことないけど。

パーティーとなれば、パーティーゲームが必須と言われているので、この増田はそのご提案です。

最後に高評価よろしくお願いします。

スマホ画面には、アプリへのショートカットが4×4個ありますね。

それでビンゴができます。つまりビンゴカードは皆さんのスマホ画面です。

ビンゴマシン(球を回すやつ)は、親を一人決め、その人がスマホ画面のアプリ名を順番に読み上げればいいわけです。

器具も要らないし、簡単でしょ。同じアプリ使ってるんだ~とか、珍しいアプリだね~みたいなこと言って盛り上がりそうだし。お試しあれ。

追記

あーどうでもいいけど、「聖夜にリア充後輪!」「それは聖夜やなくて、タイヤや~」ってネタ思い付いたんで、投げ捨てとくわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん