2020-12-22

男児は小さいうちに女児アニメを見ておいたほうがいい

小さいとき女児アニメたかったんだよね。

だけどやっぱり男の子のくせに、女の子アニメ見るのはオカシイって勝手に自制してた。

親は別に禁止してなかったけど、なんとなく「らしく」振舞わないといけない気がしして。

おじさんになって好きなだけアニメが見られるようになったら、無事「女児アニメ視聴おじさん」になった。

プリキュアデザインが良いんだけど、善悪二項対立フィジカル寄りなバトル要素は胃もたれちゃう

からまったりプリ☆チャンを見ている。みんななかよし、みんな楽しい! そんな優しい世界疲れたおじさんにすーッと染みていくんだよね。

こういうおじさんになってはいけない。そのためには、小さいうちに男子向けだろうが女児向けだろうが見たいものを見ておいたほうがいいよ。

  • 少なくとも小さいときに見たかった女児アニメを見たいおじさんにはならずに済むのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん