2020-12-21

事実正論に怒ってはいけないのか

例えば俺が「チー牛」「底辺」「KKO」と言われたとする

しかに俺のツラはチー牛顔でそれは「事実」であり、当然チー牛はキモいのでKKOの条件の一つとなる

さら底辺についても実際そうだ、あんまり人様に誇れる学歴職歴もない、よってKKOの条件たる金無しも含まれ

そしてそろそろオッサンだ、KKOの条件を満たしてしまたかKKOでもある

から俺に対してこれらの言葉事実であり、今まで良いところに行くとか身だしなみよくするという事を怠ったという正論にもなる

が、罵倒否定、見下しに差別も含まれから当然カチンと来るし、「こいつ控えめに行って殺してぇ」ともなる

しか相手は「事実しか言ってない」と言い逃れできてしまう、できてしまうからこそ逃げられる

俺が手を出すと今度は「暴力振るう底辺チー牛KKO」という事実が発生し、それでマウントを取られる

しか事実とはいえ悪意込みで言われりゃムカつくし正論も人を傷つける訳で

それに対して「事実に怒るのは恥ずかしい」みたいな風潮

好き勝手罵倒し放題な世の中は辛いよ、うんちうんち

  • うるせえチー牛底辺職穢多非人子供部屋KKO

  • こっちが傷ついたら悪口として認められるが、おフェミ様がよくその論法用いて迫害してるからそのメソッドを使いづらいというジレンマ・・・

    • フェミがその論法で人に喧嘩売っててもワイらが正しく使えばええんやで

  • 怒ってもいいがそれらは男同士の罵倒語だから男に怒れ

    • おはフェミ 女が言っても男に怒れってんだろ?知ってるぜお前らのやり方は

      • 男に怒るのが怖いの?フェミより腰抜けだな

      • だってそんな罵倒した男のせいで言葉が移ったんだからむしろ被害者 こんな言葉使わせてごめんなさいって頭下げてほしいんだけど

  • 身嗜みに気を遣わない時点でお前は周りにただならぬ負担を敷いてるんやで そういうストレスが他人をお前への暴言に駆り立ててる訳 厳しい正論でも教えてくれてありがとうが世界の在...

    • それ同調圧力・全体主義と何が違うの? お前の言う「身嗜み」の基準は、欧米化されてるほど良いとするもの。 身体中に泥を塗るのだって、年一回の洗髪だって、マイナーだけど「身嗜...

  • 公然と他人を貶める行為はその内容がたとえ事実であっても名誉毀損にあたる

    • でもお前チー牛じゃん あ、これは悪口ではなくて、すき家のメニューを出しただけだよ? 怒るのはおかしいよ?

      • この増田はアホウドリ ガン カモ タカ オウム あ、これは鳥の名前です、悪口ではなくてただ鳥の名前並べただけですよ?

  • 👨‍🏫増田くん、あなたの定義を間違えてますよ 🙅底辺チー牛KKO 🙆同和地区に住まう在日朝鮮人の糖質底辺ゆとり童貞チー牛KKKO(キモくて金のない子供部屋おじさん) 👨‍🏫自分の...

  • でもお前底辺チー牛KKOじゃん あ、これ悪口じゃなくて事実言っただけだから、怒ったら認めたことになるよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん