2020-12-19

次は若者死ぬウイルス流行ってほしい

これだけコロナウイルスが騒がれている今だけど、東京若者の間にはすっかり「若者重症化しない病気」「自分達には関係のない病気」という雰囲気蔓延している。夜の街なんて、マスクもせず大声で飛沫を飛ばし合う若者だらけだ。コロナウイルスはなんて不公平ウイルスなんだろうと思う。これまで真面目に頑張ってきた高齢者の命を奪うくせに、人生を舐め腐っている若者重症化しないなんて。高齢の私が今思うことは、中国でもロシアでもいいから、若者重症化するウイルスを作って欲しいということ。世間を舐めてる若者が痛い目にあうことを、多くの高齢者は心の底から望んでいる。よろしくお願いします。

  • それでは釣れない

  • 本当に世界は不公正に出来ているよね。 マイノリティばかりが被害にあう問題が起きたなら、その後にはマジョリティが同じぐらい被害にあう問題も広がるべきだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん