2020-12-16

@puepue224

草津温泉検索かけたら、「草津温泉ピンクコンパニオン」というのが出てきた。地獄だった。もう一度ドン引き

 

@wINdiGowEnDigo

#草津温泉には行かない

#草津温泉ボイコット

草津 コンパニオン】で検索たらこ下品あさましいオスの痴態をご覧ください

 

 @LMjUnTNPB8UhWer

 えーと……同性ですが普通に引きます……これって何がどうなってこうなってるんですか?草津温泉ってもっと素敵なところだと思ってましたわ。

 

 @pekowatanabe

 草津温泉女性議員さん排斥の件とかピンクコンパニオンプランとか見てもう行きたくないと思うのだけど、

 そのしわ寄せの多くはそこで働いたり生活している女性に行くのだろうなと思うとしんどいな……

 

 @barbaffis

 草津温泉には、仕事上の付き合いで何度も接待に行ったり受けたりしている人から、本当に酷いコンパニオンでの接待ストリップ劇場での接待を聞いて、

 正直「吐き気」を覚えたので、正直、昼間の日帰り温泉はまだしも、夜間の利用はする気にならなかった場所特に学生仲間や家族でなんて行けやしない。

 

@hooloovoo27

草津ピンクコンパニオンプランキモすぎる……。 絶対草津温泉には行かない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん