2020-12-15

(追記あり)Webはてなブックマークデバッグしようの会

はてブWeb版のスマホ向け表示で、メニュー(画面左下に付いてくるアレ モーダル)周りの変更が行われたのだけど

という仕様があるのでどうにかしてほしい。

わからんAndroidか?

環境Android10/SO-03L

ブラウザ1:Chrome Beta 88.0.4324.38

ブラウザ2:Firefox Nightly 200706 06:01

ブラウザ3:Firefox Beta 84.0.0-beta.4

お金貰ってる訳じゃないので泥WebViewとかは確認しなくて良いよね…

 

"枠外をタッチ" これ動かないのキツイな。blur 自体動いてないぽい(Firefox@Android)ので重くはない。スクロールの描画も再現しないっぽい

枠外タッチだけでも返して欲しい。

Fx固有の事象blurが利いていない。スクロール描画については広告枠とオムニボックスが被る領域が空白になるという仕様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん