2020-12-13

同棲してる恋人同居人って呼ぶ女オタク

SNSで反感買わないようになのか、気を遣って同棲相手旦那のことを「同居人」って呼ぶ女、そんなに気を遣うならそもそも同居人」の話しなきゃいいのに。それでもするってことは心の底では匂わせたいからだよね?

同居人って言ったらルームシェアや同居してる友達のことかも〜ってごまかせるから〜みたいな理由で使ってるかもしれないけど、もしそうなら「ルームメイト」とか「友達」って言うから、99%「同居人」は「交尾相手」なんだよ。

ちょっと前に流行った「相方」って言い方もそうだよね。でも相方も99%恋人だったんだよ。嫌らしい言い方だよね〜気取ってない呼び方のつもりだったんだろうけど、読む側からすると「普通に彼氏旦那って言えばいいのに…」って感じだったよ。相方って呼び方を惚気に使われて、本職の芸人さんも可哀想だな〜って思ってた。

まあ何が言いたいかって、つまりオタクにはもっと同居人」って使って匂わせてほしい。

「おっそいつと夜な夜な交尾してんだな?」ってわかって興奮するから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん