2020-12-12

なんとかスティングレイ

帰宅中、車で漫然とラジオ聞いてたらなんばほとゲストのおねえさんがとても楽しそうに話してたので妙に気になってしまった。

新しいアイデアや変わったことが次々と湧き出ていろいろやってみたいという好奇心とか探究心みたいのがすごくてその様子が楽しそうだなーとか、

なんばしほがマブダチマブダチと言ってはしゃいでいたのでよほど嬉しかったんだろうなーとか思って…

バンド名、なんとかスティングレイとしか聞き取れなかったので帰宅後に検索したらめっちゃよかった。

自分ギター少し弾いていたことがあって、こんなに自由ギター弾けたら楽しいだろうなと思うような漠然としたイメージを持ってたけど、見事にそれを具体化してくれたような感じがしたし、

かわいいイケメンだし、新しい世代は確実に古い世代よりも進化してるってことを感じることができたし、

曲がフェードアウトしないでピタッと終わるのも好き

ここ数年CD買ってなかったけど

素晴らしいバンド出会えた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん