2020-12-09

これ何ハラ

中間管理職。部下10名ほど。

営業職・事務職集団だが、そこで事務と調整をメインに扱う部下のH(48)がとにかくうるさい。(性格かわいいのだ)

仕事中に「あーもう●●さんのせいで!」と奇声を発する

仕事中に「モー間に合わない、モー間に合わない!」と奇声を発する

仕事中に「なんだこれ!なんだこれ!」と誰もが知っている簡単な処理でパニックを引き起こす

仕事中に「Kさん(私の名前ちょっと愚痴を聞いてもらっていいですか」と1時間に5回ぐらい私が集中したいときに話しかけてくる。(ほとんどどうでもいい内容)

先日は極めつけで、私の携帯に「Kさん部長が何か悩んでいる様子でした。私と二人だけのオフィスだったにもかかわらず、会議室で籠って難しい顔をして一人で仕事をしていたんです」

などなど。

枚挙に暇がない。非常にかわいい性格なのだが、程度の差はあれど、皆さんのオフィスにも独り言激しい人とか、やたらと話しかけてくる人いませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん