2020-12-09

ウーバー地蔵と言う言葉を聞いた。

路上で待機している配達員地蔵のようだということで、

そんなな呼び方をされるらしい。

マナーの悪さは言うまでもないが、古くからやっている人は、

最近配達員レベルを下げている」という事のようだ。

私は信じないが。

私はウーバーイーツは使わないようにしている。

ま、あまり使う必要も無く、家に居る時は自炊することとしているし、

あんマナーの良くない配達員に金をくれてやる事に疑問を感じているからだ。

新型コロナの影響で仕事が無い、掛け持ちをしなければいけない...

ならばなおの事、路上でのマナーを考え直す必要があるのでは?と思ってしまう。

つばの吐き捨て、煙草の吸殻の投げ捨て、路上歩道上で邪魔になるような待機の仕方、

道路上での交通ルール無視、多くの人が嫌な思いをしていると思う。

そんな奴らを雇っている会社方針にも問題があることは明白だ。

悪いが、ウーバー地蔵には消えてもらいたい。

  • これがホームレスには消えてもらいたいならポリコレ棒で袋叩きにされるのにね

  • 地蔵が最近一気に増えたやつなのは間違いないよ(バッグ見りゃわかる) ついでにいうと地蔵を推奨しているバカ野郎の頁もある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん