2020-12-07

うんこが付いたままだった

昼ごはん食べて、こたつでフ〜とちょっと転がる。

なんかお尻かゆいなと思ってちょっと掻いたら指に何か付いた。見るまでもなかった。嗅ぐまでもなかったが念のため嗅いだ。

午前中は取引先と未回収の売掛金の支払いを巡って喫茶店バチバチやり合っていた。

会社にもうお金いからどれだけ騒いでも脅しても払えないんだって。その割にいい車乗ってるしま会社設立するらしいんだけどね。そのお金を1円でも寄越してくださいよ。

悲しいけど法律で殴り合うだけの腕もお金もないのでもうこれは泣き寝入りかもしれないなあと思いつつ、とりあえずお腹満たすかと昼ごはん食べて冒頭に戻る。朝出発する直前に出てきた子ですね。指を洗ったがまだなんとなく臭うな。

慣れない調べ事や書類作成に奔走し、必死すぎるギリギリメンタルで接してたか家族にも迷惑をかけて、色々頑張ったけど一矢も報えなかったなとしょんぼりしてたけど、もしかしたら一臭は報いてたかもしれないなと思うとちょっとだけ、ほんのちょっとだけいい気味になった。

拭くの忘れるぐらい必死で頑張ったんだな。お疲れ自分ありがとううんこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん