2020-12-06

ゲイ注意)好きだった親友男が結婚した

親友男にはあったその日くらいから仲良くてゲイな事も普通に言ってた。

ノンケなのわかってたけど、タイプだったので、鬱そうなときとか寝ないで相談聞いてあげたりとか、色々たくさん褒めて勇気づけたりとかしてた。ご飯おごったりもした。

向こうも好意わかってたんだと思う。ゲイじゃないからそういう好意は応えられないけど、いっぱい自分の話聞いてくれたし、いっぱい褒めてくれた。

まぁそんな彼も結婚してしまった。ちくしょーまーそうだよなーというかやっぱうなだれた。

よくドルオタ声優ヲタが「推し結婚した、死にたい」って言ってる気持ちがなんかすっごいわかった。

親友と会う前は発展場とか行きまくってたのに、なんか親友ができてから自制して3年くらい誰ともセックスしなかったし、なんか「神様ちょっとでもなんか報われてほしいです」って気持ちすごい持ってた。

今は普通に泣いてる。まぁ多分普通の顔のフリして今後も会うんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん