2020-12-05

なんで増田過酷キャリアを楽と思って行きたがるのか

ハッキリ言えば増田みたいなアスペ発達障害のような池沼一歩手前の攻撃的なギリ健からすれば

ガ〇ジなりにマジメに額に汗して客先や社内で必死エンジニアとして働いて月給20~30万稼いだりケチな女や男をおだてて尽くしておっかけてでヒイヒィ言ってようやく付き合ってチンポやマンコできるようになるよりも

起業だのユーチューバーだのブロガーだのプロ市民だのでワンチャン狙ったほうがレースクイーン芸能人レイヤー俳優なんかと出会えて付き合える可能性がわずかでもあってコスパいからだから

そんな奴らに現実見て普通に暮らせっていうことこそ残酷

増田普通にさえなれないのだから、これしか逆に方法がないんだから

  • 良くも悪くもラファエルみたいなユーチューバーにはなれそうにない というか、正直なりたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん