2020-12-05

イケメンなら教え子のスカート盗んで履いても笑って許されるんか?

マジでわからんギャグからOKなの?

そんなの結局お気持ちしかなくね?って思うんだけど

昨日のじゅじゅさんぽ、普通に見ててバカだなあって笑ったけどさ

Twitter上は「顔がいいから許されてる笑」「無邪気でかわいい」「最低なとこが好き」

じゃあなんで普段同じような話もドラえもんのしずかちゃん

ボーボーに燃やしてんの?自分が気に入らないから、ってだけだよな?

今までのも結局自分たちのお気持ちしかなかったってことでしょ?

スカート履いた男を笑うなみたいに普段偉そうに言ってたのマジで何だったんだよ

めっちゃ笑ってるじゃん。女の子も嫌がってたのに

そういう信頼感って何?男に制服まれても鉄拳制裁できるからいいってこと?

本人が表面上ショック受けてないから、ネタから、だからOKってさ

そういうならなんで普段ギャグシーンのお色気ネタ燃えてんの?

ほんとは内心ショックだったかもしれない、こういうことで女の子は傷ついてきた、

散々普段から主張なさってましたよね。

そんなことで凹むキャラじゃない?今まで燃えキャラもそうだったよ。

こういうネタやめろって話じゃない。今までの作者がどうとかこうとかもどうでもいい。

これ許すなら普段のクソつまんねーフェミしぐさをやめろ。

話じゃなくてお前らの都合いい振る舞いがつまんねえんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん