2020-12-01

一人暮らしとか言う贅沢貧乏

手取り20万もないのに東京一人暮らしとかバカじゃないの?

もちろん地方仕事がないから仕方なく一人で東京に来たとか

そもそも親に頼れる状況じゃないか一人暮らししてる人は別だよ

食費5万が高いとかそういう話をする前に一人暮らしおかしいことを議論しろ

実家に頼れるなら子供部屋おじさん/おばさんになればいいのに

算数ができないのかな?結果パスタばっか食べるとかアホの極み

おれは30まで子供部屋おじさんだったぜ

実家東京杉並区だったか一人暮らしする理由はない

30で結婚することになったから家を出たけどそれくらいしか家を出る理由はない

なんか親に頼るのがダサいみたいな価値観おかしいよな

頼れるなら頼れよ、結果パスタばっか食べて体壊すとかバカか?

最初に書いたけど頼れない奴はしょうがない、運がない

でも頼れるのに頼らない奴はただのバカ一人暮らしは贅沢貧乏

一人暮らしする奴はそんなこともわからんのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん