2020-12-01

野心を生み出せない

金を稼ぎたいと思う気持ちだけでは心がついてこない。

それに、収入が減って目標なんて達成できなかったじゃないか

ーまた来年も同じ目標にするのか?

日頃、仕事したくないって独り言ばっか言ってるのにそんな目標なんて叶えられ気がしない。

ーじゃあ、別の目標を立てるのか?

仕事が終わらないと頭がすっきりしない。

そんな事を考えるのは疲れる。

本当はもう何もしたくない。

生活リズムを整えた方がいいのか?

チャットも連絡も夕方から宿題を投げるに仕事投げてくるじゃないか

結局頑張るのは夕方からなんだ…

視野が狭くなる一方だ。

1ヶ月先ぐらいまでしか想像できない。

その先が崖に見えてしまう。

生きる事に意味を感じなくなってきてる。

寝た方がいいのか?

でも、この一年、寝て起きて頭が重いなか納期までに終わらせる算段を立てる日々の繰り返しだった。

また明日も同じじゃないか

本を読む時間必要なのか?

体を動かす時間必要なのか?

瞑想必要なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん