2020-12-01

暇になったら暇になったで困る

仕事の波が去った。

12月末まで緩やかに進む…はず。

検証機能調整をしたり、来年以降の案件見積もり出したり、ブログ記事書いたり、確定申告の準備くらいしかやる事がない。

気持ち的にも時間的にも頗る余裕がありまくる。

平日土日仕事場に張りつかなくてもいい。

と言っても自営業から仕事場が生活空間みたいなわけだが。

空いた時間に何したらいいんだろう。

別に張り付きつつも合間に結構息抜きしてたから全く休んでないわけじゃない。

でも、仕事以外で頭を使う事は避けていた。

いざ時間が出来ると「なにをしようと…」なってしまう。

普段から目的を持って少しずつでもやっていれば「時間ができたしこれやるかー!」ってなるんだろうな。

いつものことだけど今になって後悔してしまう…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん