2020-12-01

騒音主を○したい この世の苦しみを全て味あわせて○したい

引っ越しから半年

まあ騒音がずっと続いてる

しか騒音通報できないレベル

深夜の1時から3時決まってドンッ!!という音が鳴り響く

何をしているのかは分からないが単発で響くこともあれば数回響くこともある

管理会社に連絡し何度も注意してもらったが変わらない

逆上して回数が増えるでもなく同じ音が毎日響く

それだけではないかと思うがあまりにもデカイ音のため100%起きる

衝撃音だから耳栓などでは防げない

スマホで録音したもののこの衝撃音というのはマイクで拾いづらいようで音として録音はできるが実際に再生するとそんなに?レベルまで落ちる

このせいで管理会社に聞かせても我慢しろと言われる始末

もう嫌だ騒音が嫌で引っ越したのにまた引っ越しは無理だ

金に余裕がないていうか引っ越した所で静かである保証がない 

騒音に悩んで自殺する人も少なくないと聞いた 

俺もずっと自殺しようかそのぐらいまで悩んだが

ここ最近になってなんでこんな騒音主のために俺が悩まなきゃいけないのかという当たり前の発想に至った 

そうなるともう歯止めが聞かない恨みつらみ怒りは日々増幅しタイトルのようなことを考えるに至った

いいよなこっちはやれること全部やったんだやめない奴が悪いなんでこっちが泣き寝入りしなきゃ駄目なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん