2020-11-30

anond:20201129032737

アニメ最終回放送中のタイミングで、新婦にも増田最終回を楽しみにしていると言っているか増田への結婚式報告は狙ってやったのかなと思う

結婚式の席が遠いのは、増田以外の人間も「えっ、あなたがよりによってここなの?」と思っているかおかしかったんだろう。

増田犠牲にされたんじゃないかな。増田をこの席にしても優しいから何にも文句を言わずに座ってくれると。

増田なら適当に扱ってもいい人間だと思われた。普段新婦に優しくしすぎたし、尽くしすぎたから。

増田はけっこう搾取されてるけど、尽くし体質過ぎるのかなと思った

優しすぎる人間は小賢しい人間に利用されて、良いように使われるよ。

優しい女がダメ男製造器になったりするじゃん。

増田はこれから増田に優しくしてくれる人だけに優しくしてあげて

すごく傷ついたと思うけどそのぶん良いことあるよ!人生勉強させてくれたんだよその子が。もっとひどく搾取してくるやつは世の中にはたくさんいる。尽くし体質のまま生きてたらもっとひどい目にあってたかも。勉強させてもらったと割りきって、新婦よりもっと幸せになろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん