2020-11-28

[]

睡眠重要

最近睡眠重要性を実感している

通常の睡眠時間が4時間、5時間だった頃は思考が飛び飛びで連続性のある考えができなかったり日中がとても眠くふらついたりしていた

6時間睡眠になってから、今も短時間の時はあるが、思考クリアーで活気が出てきた

昨日はタスクが積み重なって帰宅するのが遅くなり帰ってきてからそのまま寝た

朝4時ごろ起きて日常タスクをこなして出勤した

寒かったのでスーツの上にジャケットを着込んだ

仕事が長引いた

夜に整体の予約をしていたが間に合うことが出来ずキャンセルになってしまった

当日キャンセルキャンセル料が必要になると言われたので平日に整体行くのは難しいから行くのを辞めるべきか

整体行って反転衝動?揉み返し?で体調が悪くなるから平日よりも土日の前の金曜日が1番いいんだが

金曜日だとその週のやるべき事をやり切ってからにしないとダメから時間が厳しくなる

ジャケットを着ていたか寒いというより暑いぐらいだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん