2020-11-26

無職11ヶ月目

twitterやめただけでもかなり現実が見えるようになってきた。

今の自分は側から見てかなり恥ずかしい状況である事。

将来の事を考えて行動しなければいけない事。

趣味ゲームもやめてみようかな。

本当は何かのために趣味をやめるのは嫌なんだけどね。

から遊びと勉強を両立できない子供だったけど、どちらか片方しかできないのは駄目なんだよね。ほんとは。

一度に一つのしかできない要領の悪さや、極端に物事にのめり込むオタク気質?を呪ってきたけどそれももうやめよ。

から要領良くなろうったって無理だ。

要領が悪いなら物事を優先順に並べて上から順番にこなすしかない。

それによる人生がつまらなくても、好きなことに取り組まない自分の事が嫌いでも、もうしょうがない。

何よりも働かないといけないから。

仕事を探せるアプリでも落としてみようかな。

資格もどんなものがあって、取れそうなものがあるか調べないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん