2020-11-22

昔の画質の低いAVだとエレクチオンできなくなってる

10年ぶりに引っ越しをするので部屋の掃除をしていた。

すると、押し入れからエロDVDを集めていたバインダーが3つほど発掘された。

最近fanzaストリーミングが便利すぎて、わざわざメディアを購入する機会も無くなっていて、過去に購入したものは押し入れに眠っていたのだ。

これも良い機会なので、片付けのBGMになるかと10年前ぐらいのDVD再生してみたわけだ。

そうしたらどうだろう、DVDの画質はウチの4Kディスプレイだとブロックノイズが表示され、カメラ品質の低さから全体がぼやけているではないか

それが気になってしまい、ちっともエロい感情が沸き上がらないじゃないか。昔はこれで満足できていたのか俺は。最近技術に慣れてしまうとダメなんだな…

ということで、全部処分することに決めた。取っておいてもしょうがないし、なにより新作が毎日のようにでているからな…と、言い聞かせるためにこれを書いた。

  • DVD画質は最近のモニタだと幅1/4もないくらいのサイズなんだよな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん