2020-11-21

惰性67ぱーせんとというマンガ性器を書く話があった

女が同人誌かいてるけど男性器がわからんといって男友達にみせてくれという

一方男友達は、女が書いた原稿女性器をみて、・・・ということはこれは見たことのあるもの、つまり自分のをかいてるのか?と考える話がある



俺も昔落書きでtinkoかいキンタマーニ高原に毛をはやしたら、なんで玉に毛がはえてんの?といわれた

俺は玉に毛が生えてたかカルチャーショックをうけた

しらべるとたまに怪我はえるひとのほうがすくないらしい

そうかおれはしょうすうはだったんだな

ぎゃくにいうとtinkoをどうかくかはかなりじぶんのものかいてるのにちかいといえる

とくにおとこ

ぷろの漫画家とかじゃなくてしろうとの落書きレベルの話

  • 俺も玉袋に生えてる 竿のカリのすぐ下部分に生えてる絵(女性による)を見たことがあるんだけど、そんなとこにも生えるのかな 銭湯でも他人のチンコまじまじと見ないし、もしかして...

  • つい読みふけってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん