2020-11-21

anond:20201121110616

俺も玉袋に生えてる

竿のカリのすぐ下部分に毛が生えてる絵(女性による)を見たことがあるんだけど、そんなとこにも生えるのかな

銭湯でも他人チンコまじまじと見ないし、もしかして異性のものを見る機会の方が多いのかな

記事への反応 -
  • 女が同人誌かいてるけど男性器がわからんといって男友達にみせてくれという 一方男友達は、女が書いた原稿の女性器をみて、・・・ということはこれは見たことのあるもの、つまり自...

    • 俺も玉袋に生えてる 竿のカリのすぐ下部分に生えてる絵(女性による)を見たことがあるんだけど、そんなとこにも生えるのかな 銭湯でも他人のチンコまじまじと見ないし、もしかして...

    • つい読みふけってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん