2020-11-21

anond:20201121110317

そういう感じで特集したいんですけどいいですか?って打診して了承が得られたらオッケー

普通写真性的消費してるのを、相手に伝わるネット公表したらアウト

って感じかな?と思ってる

記事への反応 -
  • オリンピック周りで問題視されてるぽいけど、そういえば競輪はその性的魅力をアピールする売り方をしてますよね、ふともも!!!っつってTVCMしてた(今もしてるんかな? なん...

    • そういう感じで特集したいんですけどいいですか?って打診して了承が得られたらオッケー 普通の写真を性的消費してるのを、相手に伝わるネットで公表したらアウト って感じかな?と...

    • ゲイの方が生きやすいかもな

    • 力士は男芸者(意味深)

    • その目線を主催者側が商業化できると「あり」で、そうでないと「なし」とされるんでしょ。

      • 女性ビーチバレー選手「私を性的目線で見てくれてもええで!歓迎!」 男性競輪選手「性的な目で見ないで欲しい」 というマイノリティは蔑ろにされるんだろうなあ。悲しいなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん