2020-11-18

Goto宣言

お前がコロナをもらう前に 言っておきたい事がある

かなりさびしい話もするが 俺の本音を聴いておけ

人と一緒に呑んではいけない

不要不急はでかけてもいけない

仕事は家でしろ いつもマスクしろ

出来る範囲で構わないか

忘れてくれるな予防も出来ない人に

家庭を守れるはずなどないってこと

お前にはお前にしか できないこともあるから

それ以外は口出しせず黙って俺についてこい

.

(間奏).

.

日本経済オリンピックと どちらも同じだ大切にしろ

Gotoどんどん使え たやすいはずだ旅すればいい

でも人の集まるところにはいくな

それから外食もみんなでGotoしろ

俺は感染しない たぶんしないと思う

しないんじゃないかな ま、ちょっと覚悟はしておけ

経済国民で 育てるもの

政府が苦労して つくるものではないはず

お前は俺の処へ 税金納めて来たのだから

二度目の給付金は無いと思え これから俺がお前の国

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん