2020-11-15

anond:20201115202942

キモオタはそんな他人趣味に口出す暇があったら自分の好きなもんを消費してブヒってるし

仮に目にしたとしてもどっちかというと理解を示すほうだろう。

真のオタクっていうのはな、多様性肯定するんだよ。寛容で「いいぞもっとやれ」の精神

あらゆる個性キャラクター面白がって「そういうもの」と受け入れて消費できてしまう、心のキャパティを持っているのがオタク

何かが許せずに敵意を向けてしまうのは、ネットジャンキーキョロ充にすぎんのだよ。

想像がつかんか?アイマスキャラたちを思い浮かべてみてほしい。

メンヘラ女だろうと、サブカルクソ女だろうと、電波女だろうと、ウザ絡みかまってちゃんだろうと、潔癖風紀委員だろうと、なんでも愛せてしまうのがオタクだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん